今日は
インナー断捨離(毒出し)をやりました。

簡単に言えば
やろうと思ってた事の大掃除


物申す


まず、宣言通りに



みつはし先生

お手紙を出しました📮



宛先は

何が正解かわからなかったので


とりあえず

学研出版に送ってみました🌷





こんなにも

私たちのハート🩷に

素晴らしいものを届けてくれるちかこ

お礼をしていない方は

これを機に如何?


人間いつどこで

どうなるかわからない物申す


ありがとうは

言えるときに言っておけ物申す



間違いない物申す





あと



ヒコタンに

ラブラブメッセージ💌も

送信しておいたY


『本人から返事をお送りすることはありません』


返事がこない前提の安心感も

尚よし物申す



いつ

このメッセージフォームも

なくなるかわからない物申す



伝えたいことがあるなら

伝えられる環境があるうちに

伝えておけ物申す


間違いない物申す




懲りずに

デビュー曲のトレカ画像を探してるんだが

一向に見つからない😭


その代わり

こんなん見つけた↓



ヒコタン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


はなまる総出で

デビューを応援して下さってたのね泣くうさぎ泣くうさぎ


こういうの見ると

ますます応援したくなっちゃうのよネッ📣





そんなこと言いながらも

今日は青山クンのインライ見て

弾き語りに酔いしれていたわん🐶






もはや

私好みのIKEMENは

現代演歌界に集められている気がする🤔







その辺りを

よく考えてみたんだが🤔



正解は…



演歌歌手は



韓国メイクをしていないからでは🤔




矛盾しているようだが

わしはそもそも

日本の昭和のアイドルっぽい韓流が好きだったから




ゴリゴリの韓流が苦手だったので💦


昭和っぽい

ナチュラルメイクな韓流アイドルが好きだったから



ケバケバしくなってしまった

今の韓流には

まっったく興味なくなってしまったし


逆転現象で

日本のアイドルも韓流化して

ケバケバしくなった今…





毒されずに

昭和が残ったままの演歌男子

最高やね泣くうさぎ泣くうさぎ





この青山クンの

なにが良いかって


歌のうまさはモチロンのこと

端正な顔に


我らのパープルセンサーが反応する

フェミニンパープルな立ち振る舞い↓



わたしもまだ全部は見れてないが

今日のネットサイン会の模様✍️



なにやら

このネットサイン会の参加者には

枚数によってなのか

チェキも付いてくるらしい




ポージングが

most purple🤟




ポストカードも付いてくるようだ


こちらも

most purple🖐️



『今日も服可愛いでしょ?これッ』



広瀬先生のように

毎回恒例のファッションチェックもあるらしい物申す



あまり目立った印象はないが

奥深いところに何かを感じるので


パープルメイトとして

青山クン、

注視するべき逸材だと思うわ笑ううさぎ