何度も言わせて頂くが真顔


薄っぺら過ぎて
私が理解できない
世間の名言的なヤツの中の




『宇宙規模で考えたら

そんな(自分が抱えてる)悩みなんて

ちっぽけだ



ってヤツ物申す



意味がわからん物申す



まったく

励ましにも

解決の糸口にもならん物申す



そもそも

なんで宇宙が出てくるのか⁉️



そもそも

てめぇは

宇宙の何をしっているのか⁉️



こんな便所の落書き以下の言葉が

名言扱いとか



はっきり言って

お話になりません物申す



私は

怒ってます物申す💢





そもそも悩みは

大きさの問題じゃない



宇宙は広い



だからどうした物申す




宇宙は広いが

問題はない物申す




世間は狭いが

問題が多あり物申す


水沢物申す有りー




広いだけで何の問題もない宇宙

狭すぎる故に問題多ありな世間



比べるものが

違いすぎる物申す







悩みとは

『大きさ』ではなく
『密度』の問題なワケ真顔



そこんとこ

わかってんの??



人間の悩みなんて

たいてい対人関係なんだから


なにもない上に

だーれもいない宇宙こそ

快適なワケよ物申す



宇宙がすごく人間関係で苦労してるなら

この『宇宙に比べたら…』理論は

初めて成立するんじゃね??




そう!



真樹さんは

エッチが下手なの




そう!



自分の抱えてる問題は
宇宙より複雑で
宇宙よりも遥かなスケールで
面倒くさい案件なので



宇宙以上の問題物申す




だから

地球上で

どんなに足掻いても


宇宙以上の大きな問題なので

自分の力で

解決なんてできるはずがない





諦🍈メロン



にしきの

あきら🍈めろん




人生物申す諦めが肝心



なるようになるしかない

流れに身を任せ物申す




●おわり●






と、言いたいところだが物申す



みなさん真顔


みなさまは

宇宙って何だと思いますか?



私は見たことも

行ったこともないので


どんなに科学的なことを言われても



私にとっては

あなたの知らない世界なので


ヲカルト=非科学的な世界



にカテゴライズされます物申す





宇宙…


それは…


歴史が深く

広くて無限大の可能性を秘めた

未知なるカヲスな世界



真顔!?




お気づき⁉️



これって



あかしまやのことじゃね⁉️



私にとっては

宇宙に感じることと

あかしまやに感じることが

完全一致物申す




私たちは

家にいながら


あかしまやという名の

宇宙旅行をしているのである🚀



現に

巨匠作品を読んでる最中は

無重力状態になってね⁉️




それを踏まえた上で





『理想の恋人』



思いっきり割愛させて頂くが物申す


同時進行で
同じ男に結婚詐欺被害にあった女たち(同僚)




他の女を騙してる最中の男に遭遇し

男のあとをつけ

家に呼び出した被害者の女たち





驚き



それはいい考えだわ









驚き



驚き



ええーー不安不安不安⁉️





なんという爆笑爆笑






ええーーーッ滝汗⁉️

打ち切られちゃったよww


あかし警察署、しっかり〜爆笑爆笑







数日後…



どんな結末が待っているのか⁉️


どんなヲチのない

●おわり●が待っているのか⁉️



続きが読みたい方は

是非物申す




女たちのサスペンスvol.46



物申す



私が何を言いたかったかと言うと物申す



他人からや

文章で


『宇宙で考えたら

そんな悩みなんて、ちっぽけ』と言われたら



『あかしまやの世界で考えたら

そんな悩みなんて、ちっぽけ』


【宇宙】を【あかしまや】に変換することを

常に心がけたら

その言葉に

イライラしたりモヤモヤしたりしなくなるよ👍






【王子通信🤴】


ついうっかり

演歌ではなくポップスばかり聴いて

肝心なデビュー曲『下町純情』を

昨日、初めて聴いたんだが↓




良すぎて涙出てきたおねだり


藍美代子『ミカンの実る頃』や

岡崎友紀『私は忘れない』や

水沢アキ『娘ごころ』などの


72年前後の

演歌ともポップスともいえない

純正歌謡曲(※わしが勝手に名付けてる)



私たちが求めていたのは

これだ物申す



そして、歌詞の世界観が…
















泣くうさぎこれは

泣くうさぎスピリチュアルメッセージ

泣くうさぎとしか



王子が

あかしまやという宇宙

下町純情として

キレイに歌い上げています😭



あかしまやテーマソング物申す決定❗️



そんな王子は

明日、BS日テレにご出演なさるらしい


お見逃しなく物申す