始まらないなぁ…と思ってたら
 
やっぱりやんないのかぁeightとeighterは最高で最強やで☆彡-EntryImage.gif
 
 
楽しみにしてたのにぃeightとeighterは最高で最強やで☆彡-image016.gif
 
明日まで我慢かeightとeighterは最高で最強やで☆彡-an_i4240.gif
 
 
とりあえず今日は寝ますeightとeighterは最高で最強やで☆彡-character_170.gif
 
 
 
おやすみぃeightとeighterは最高で最強やで☆彡-11963129.gif
 
 
 
 
 
 
 
eightとeighterは最高で最強やで☆彡-15292970.gif