本田健さんのパートナーシップセミナーへ行ってきます。 | 高級和紙名刺専門店。人間国宝の和紙で名刺を作ります。和心工房

本田健さんのパートナーシップセミナーへ行ってきます。

今日から長野県八ヶ岳に行ってきます!

目的は本田健んの「パートナーシップセミナー」に参加するため。

今年は「自分の内面を見つめまくる一年になりました。

本田健さんの「お金の通信コース 」に出会い、自分のやりたいこと好きなことを模索するライフワークスクール にも参加しました。

自分らしく生きる」ことに目覚めたこの一年。

おかげで価値観を共有できるたくさんの仲間と出会うことができました☆

今年のフィナーレが今回のパートナーシップセミナーなのかな?と思ってます。

今からどきどきワクワクです。

これから一眠りして、約700km車で突っ走ります(笑)

事故に気をつけて行ってきまー