みなさん、家でお好み焼きをするときは
どんなアレンジをして楽しみますか?ニコニコ

私は今までオーソドックスに
キムチだったり、チーズだったり、魚介類、納豆などなどを入れて美味しく食べておりましたもぐもぐ

それがこの間のゴールデンウィーク中に
覆されました



それは
ばぁちゃんから受け継がれる
激ウマお好み焼き
があると母から教えてもらいましたポーンびっくりマーク
(なんか、こぉゆうのいいですよね。親子3代って感じがw)






家族でご飯を食べることになっていたので
メニューを
お好み焼き&やきそば
に決定〜よだれ飛び出すハート





1枚目は
イカ豚玉に

2枚目を
オリジナル玉に






普通の生地の上に

イカと挽肉をのっせて〜音譜






卵を2個コーティングすれば

出来上がりお願い飛び出すハート





簡単やけど

めっちゃめちゃ美味しいし

おかずになるお好み焼きでしたチュー笑

みなさんもぜひおうちで

騙されたと思ってやってみてくださいニヒヒびっくりマーク









度肝を抜かれます魂が抜けるwラブラブ












(ちなみにわしーずは、このあと焼きそばもしてご飯2杯おかわりしちゃいましたグッ注意デブ活だぜ笑い)









.