コメントを  くださった方、

ありがとう!(๑>◡<๑)


これから  伝えてくださる方、

お待ちしてます!\(๑・̑◡・̑๑)






突然ですが、

思いついたことがあるので、
伝えさせてください。


コメントを下さった方で

希望される方に、

ポストカードを

送らせてもらいたいなぁ
と  思います。


コメントをしてくれた
イラストを
プリントしたポストカードに、

あなたのコメントを書きこんで。



(友人に  他の物のおまけで
送ったら、
喜んでくれたので。


あれこれ考えずに
思いついたことは、

やってみちゃおうと思います。

やる前から、
どうせ...とあきらめて
やめちゃうのは イヤだから。



もし、希望してくださる方がいたら
下記のアドレスに、
メールくださいね。


washi-kon@q.vodafone.ne.jp



住所を教えてもらえたら、
送ります。
(⌒▽⌒)


もちろん無料。

喜んでくれたら、
うれしいだけです。

でも、
その  嬉しさって

とっても  大事と思うから。)

╰(*´︶`*)╯♡


from  仁ちゃん





不思議な  ちからは

生みだせる、


よろこびから。






追伸





こんな 感じ...

ヽ(´▽`)/



(何も書かずに  余白を残したままが
いい方は、それも OK。

誰かに送る絵はがき に
使って頂いても かまいませんよ〜)



(*´꒳`*)  
お待ちしてます♡





こんなのが
    できました!

        (๑>◡<๑)/