OSAKAアート&てづくりバザールvol.30 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

3月16日

朝イチでATCのてづバに行ってきた。

 

一番先に行ったのがシフォンケーキ『REENO堺』さん

いつも行列で昼前には完売する人気店。

2番目に買えた~

プレーンとネーブル。

 

それから毎回購入してるお店で目当てをGETして、会場一周。

クラフトバンド作品のお店があって、編み目と完成度のスバラシサに見とれてた(笑)

木製のかんざしのお店がめちゃめちゃ気になったんやけど、不器用な私が使いこなせる確立ほぼ0%・・・

他のお客さんに使い方を実地で説明したはったけど。

 

会場の飲食スペースでクラムチャウダースープ買って

REENO堺さんのシフォンケーキと

『Carte Blanche』さんのタルトでお昼ご飯。

シフォンケーキはフワッフワでシンプルな味。

美味しかった~

 

その他の本日の戦利品

SWEET ROCK TOWNさん

 

新作いっぱい!

 

いのっち兄さん!

てか、「ド方向音痴」て私のことやん!

 

 

買い物?袋は食べ物シリーズ。

後で追加購入したから2枚描いてもらった♪

 

きゃらきゃらマキアートさん

アクキーかわいい!

 

Chiffon+あ~+さん

REENO堺さんのんも美味しかったけど、やっぱコッチ!

 

うめぼしの松本農園さん

これを買うためにてづバに行ってるて言うても過言やない(笑)

 

以上が定番のお店。

 

お初の御嵩斉藤商店さんの柚子茶。

帰ってから、お湯割りしてハチミツ入れて飲んだ。

めっちゃ美味しい~

 

てづバは毎回楽しい!