忘年会@CHEESE CRAFT WORKS | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜に、前の職場仲間と「CHEESE CRAFT WORKS」で忘年会ランチ。

 

茶屋町のブッフェに行きたかったのに、どうやらもうやってないみたい。

ので、なんばパークス店に行ってきた。

 

『煮込みデミグラスハンバーグのラクレットチーズがけ』を注文。

パンとサラダ付き。

 

友達は『天使のふわふわチーズフォンデュハンバーグ』と『悪魔の濃厚チーズフォンデュハンバーグ』。

 

うん、普通のチーハンやった。

目の前でラクレットチーズかけてくれるんや思ってたら、かけた状態で出てきた。

パンはチーズフォンデュ用のんやったしなー。

東洋亭にすればよかったなー

 

二人にクリスマスプレゼント渡した。

①食べざかりの2人の男の子のお母さんのNちゃんには11月のファミリーフェアで買った「秘伝豆」

 

②年上のYちゃんには、大阪のオバチャン必須アイテム。

天神橋筋商店街の有名なアニマル店で購入。

ウケたけど、そない喜んでくれへんかったなぁ。

「豆の方が良かった」てショック

ちゃんと目がキラキラしてるやつやのにー。

 

飾る期間短いけど、クリスマスリースもプレゼント。

お気に入りの「くれてやろう」熨斗を付けて。

 

約9カ月ぶりの再会。

それぞれの近況や悩み、昔話で喋り倒した。

楽しい忘年会でした爆  笑