安室奈美恵展@グランフロント大阪 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

S姐さんとグランフロントで開催中の『安室奈美恵展』行ってきた!

 

 

 

 

 

10:00~の回の前売り購入、9:30頃会場に着いたら100人まではいかんけど、結構な人数がすでに並んでた。

係員の誘導でB1に下りて、しばし待機。

 

扉が開いて会場内へ。

と思ったら中待合みたいな場所で再び待機。

そこでは展示会用のショートムービーが流されてて、めちゃめちゃ凝ってた。

上映が終わるとようやく本会場入り。

 

シングルCDが年代順に展示されてて、その曲のPVがモニターに映されてた。

そのブースを抜けると。

ステージ衣装とPV衣装の展示ブース!

 

フワフワの可愛いのんや大人っぽいドレス、ハードロック系のカッコイイ衣装・・・

 

ほっそ!

ウエストめちゃめちゃ細い!

私の太ももより細い!

そして太ももは私の二の腕くらい・・・

 

衣装はガラス越しやなくて直接見れた。

年代ごとにブロック分けで展示されてて、その衣装を着てたライブやPVがモニターで流されてた。

衣装見てモニター見て衣装見てモニター見て・・・と結構忙しい(笑)

 

最後はラストライブ「Finally」の『CAN YOU CELEBRATE?』の真っ白なドレス。

ジンワリきました・・・

 

余韻に浸りながら物販へ。

 

 

 

ガチャ2回チャレンジ。

この赤のドレス好き!

 

物販の先は安室ちゃんが表紙の雑誌と、コーセーのポスターが展示。

 

 

 

 

 

人数を区切って入場させてたので、人が多すぎて見えへんということはなかった。

ちょうどいい間隔でジックリ見れたのがよかった。

展示数が多くて見応えあった。

後期も行こう!