北海道旅行⑫ サッポロビール園 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

8月2日

北海道3日目最終日。

ホテルの朝食会場が混雑する前に朝ごはん。

実に質素。

のように見せかけて、お粥1杯、シリアル2杯追加。

お腹いっぱい。

ランチにジンギスカン食べるのに・・・

 

最終日は「白い恋人パーク」行って「中央卸売市場」行って「サッポロビール園」!

て張り切ってたけど、前の2箇所はやめて「サッポロビール園」でゆっくりして、早めに空港に行くことにした。

念のため当日予約。

チェックアウトしてホテルに荷物預かってもらって札幌駅から直通バス乗車。

10分弱でサッポロビール園到着。

 

 

 

 

 

ランチは『ライラック』のテラス席で。

S姐さん特別出演。

 

60分ラストオーダーの「6種味付けジンギスカン+アラカルト食べ放題」

鉄板が北海道!

トラディショナルジンギスカンと漬け込みジンギスカン

 

 

 

注文した数より1種類多い気がするんやけど・・・

 

アラカルトのラムの春巻き

他にサラダと枝豆。

枝豆は必須!

 

姐さんが注文したメロンビール。

一口だけいただいた。

すごいメロンの味がする!

飲みやすくて美味しい~!

 

ジンギスカン・・・

めちゃめちゃ量多かった・・・

始めは味わってたけど、中盤からノルマ消化のようにひたすら食べる・・・

注文しといて残すって失礼やしね。

美味しかったし。

完食しました。

 

しかし、2日間でようさん肉食べた~

暫くいらん(笑)