息子の自転車☆ | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

子育てをしながら、美容、ホテルライクな暮らし、掃除など、家族がキラキラで快適に生活できる毎日を目指します!
素敵な家具や、子育てグッズ、美容、いいなとら思うものを発信します!

息子、自転車乗れるようになったのは、ちょうど3歳になった頃くらいかな、、、


2歳で、ストライダーを乗りこなし、これはもう自転車でも大丈夫じゃないかと、コマはとばして、そのままコマなし自転車に挑戦しました照れ


ストライダーでバランス感覚を覚えていたので、ほんとにすんなり!!





早く乗れた方かなキラキラ




はじめは、ペダルをこぐのが少し難しかったみたい。でも、コツを掴むとグイグイ乗れるようにうずまき


ペダルの下の方を見がちでフラフラしてたけど、


牛前向いてーーー

     下見たらあかんーーーー


と永遠言い続けましたおねがい