知育ドリル☆ | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

子育てをしながら、美容、ホテルライクな暮らし、掃除など、家族がキラキラで快適に生活できる毎日を目指します!
素敵な家具や、子育てグッズ、美容、いいなとら思うものを発信します!

3歳の息子ウインク

最近は知育ドリルも自らやっています。
キラメイジャーの知育ドリルラブラブこんなのがあるなんて、母びっくり。
本屋さんから自ら選んできてくれました!!


色鉛筆は、くもんのもの音符
少し太めだから握りやすくて、鉛筆の持ち方も何も言わなくても上手に持ってることに感動!!
これはおすすめです。







この知育ドリルは、平仮名も数字も色々学べるようになっててウインクさいこうです100点

しかも、これしてると少しの間は集中して塗り絵だったり、文字の勉強とかしてくれるから、大助かりお願いありがとうグラサンハート

今は部屋で過ごすことが多くなっているので、
こういう家で出来ること1つずつ探していきたいと思っています口笛