赤ちゃんから使えるコストコのボディーローション | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

子育てをしながら、美容、ホテルライクな暮らし、掃除など、家族がキラキラで快適に生活できる毎日を目指します!
素敵な家具や、子育てグッズ、美容、いいなとら思うものを発信します!

ほんとこれ、買ってよかったーおねがい




見にくいガーン




これね。コストコで購入したボディーローションラブラブ赤ちゃんから使えるみたいで、ちょっと試しに買ってみたらキラキラすごくいい!!


なにより大容量なので、家族全員で使えるラブ

そして、伸びがいい。スーーっと伸びるのでお風呂上がりの子供たちに塗りやすいラブラブ



ほんとにオススメします!!

コストコまで遠い方なんかは、交通費など考えるとポチッとしちゃえばお安いです星




コストコのクロワッサン




こちらの記事も合わせてどうぞおねがい