いよいよ出産までカウントダウン 37w4d | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

子育てをしながら、美容、ホテルライクな暮らし、掃除など、家族がキラキラで快適に生活できる毎日を目指します!
素敵な家具や、子育てグッズ、美容、いいなとら思うものを発信します!

もうすぐ出産照れ

んーーお腹が少し張ってきた気がする。

トイレ夜中でも2.3時間に1回タラーこれが今めちゃくちゃキツい。すぐに起きてしまうもやもや

あと、食欲が止まらないおにぎ

家族ひとりだけめちゃくちゃ暑がる雷

とかとかキョロキョロこの時期のまとめ。
臨月に入ると血液量が3~5倍増になり、浮腫が出やすくなるみたいアセアセ私はそんなに感じていないけど、足がパンパンになったり、指輪も入らなくなったりする人もいるみたいドクロ


あと少し!!お腹の中で成長してね赤ちゃん

上差しなんにでも合わせられるUNIQLOのベビーレギンスグラサンハート買い足しました100点