35wの謎の目眩 ふらつき | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

子育てをしながら、美容、ホテルライクな暮らし、掃除など、家族がキラキラで快適に生活できる毎日を目指します!
素敵な家具や、子育てグッズ、美容、いいなとら思うものを発信します!

昨日の事もやもや

朝、いきなり起き上がれないくらいの目眩にガーン
トイレに行こうとしてもフラフラ、
右見ても左見ても上見てもフラフラアセアセ
そして乗り物酔いした気分の悪さドクロ

実家でよかった。母に息子を見てもらい、1日中横になって安静にしてたガーン

食欲はある。無駄にある。

今日はかなりマシになってたけど、産婦人科に電話してみると、耳鼻科へ行ってみて!!と言われ。耳鼻科受診グッ今日はかなりましだったから、今のところ出す薬はないとのことで。安心感もあり、元気になった。

あのふらつき目眩はなんだったのかもやもや


夫は休日にバイクでリフレッシュしたそうなラブ 


いいなーー私もこんなところ行きたいルンルン