Koalabi ファーモカシン | WASH 西銀座店のブログ

WASH 西銀座店のブログ

WASH西銀座店 公式ブログです♪

皆さん、こんにちはニコニコ

最近一気に冷え込んできましたねアセアセ

今回は見た目も可愛く冷え性対策にも
ぴったりの商品をご紹介致しますキラキラ

Koalabiコアラ
ファーモカシンです

3色(左からキャメル、ネイビー、レッド)の
展開となっていますラブ


もこもこ感が可愛いらしいです羊


870-KOAL-MOCC-CHEST
¥11,000+tax


870-KOAL-MOCC-NVY
¥11,000+tax



870-KOAL-MOCC-RED
¥11,000+tax

履いてみましたルンルン

スカートスタイルVer


レッドを選びました流れ星



冬だとコートもタイツもブラックが
多くなりがちなのでワンポイントで入れてあげるのもオススメですよ!


パンツスタイルVer


キャメルを履いてみましたUMAくん




定番ですがやっぱり可愛いのが
モカシンのキャメルですラブラブ

ぱっと履きやすいのが楽チンで、
かつ冷え性対策も出来て
可愛いので
この冬に是非お試し下さいませキラキラ

イベントのお知らせです爆笑
ただいまWポイントフェア開催中
でございます!!


スタッフ一同
ご来店お待ちしております
o(^-^o)(o^-^)o