design manifattura(デザインマニファトゥーラ) | WASH 西銀座店のブログ

WASH 西銀座店のブログ

WASH西銀座店 公式ブログです♪

皆さん、こんにちは恐竜くん

9月後半で秋もそろそろ本番ですねイチョウ

今回は見るだけで温もり感おひつじ座のある
素敵なお靴をご紹介致します猫あたま

design manifattura
(デザインマニファトゥーラ)の
スニーカーブーツですキラキラ


上:389-DESI-8038-NERO ¥25,000+tax
左:389-DESI-8037-GRIGI ¥27,500+tax
右:389-DESI-501-NERO ¥25,000+tax

可愛いですねラブ

初めて聞いたという方に
ブランドの説明をします鳥

design manifattura
(デザインマニファトゥーラ)
というブランドです(*´ω`*)

呪文宇宙人のようなブランド名ですね( ・∇・)

40年以上の歴史を持つ
ファミリーシューズカンパニーGDE社の
オリジナルブランド

品質トレンドは勿論、
イタリアモダンで洗練されたテイストを掛け合わせる事によって強い個性を持ったスタイルを提案しています


スニーカーソールシャープ
少し前上がりのフォルムが
素敵なお靴ですラブラブ

こちらを履いてみましたニコ



じゃん!!


足首周りはラメで可愛いニットですルンルン

実は厚底になっていまして
なんとこれでも
スタイルアップしてますニヤリ

グリーンの靴下に合わせてみましたラブラブ
足の冷えが気になる方にも
おすすめです赤薔薇

履き心地はスニーカーのフィット感
良さとブーツの温かさ
兼ね備えています照れ

スニーカーをあまり履かれない方にも
是非お試しいただきたいですね流れ星

ご存知の方も多いとは思いますが
Wポイントフェア10月2日迄ですよキョロキョロ

気になるお靴がある方は
今がお得ですよグラサン

スタッフ一同お待ちしております
o(^-^o)(o^-^)o