新作WASHオリジナルカッター | WASH 西銀座店のブログ

WASH 西銀座店のブログ

WASH西銀座店 公式ブログです♪


こんにちは
今夜、台風がくるーってほんとですかね〜うずまき??
とりあえずベランダの植木鉢をしまってきた片山ですウインク

ピンク音符さて、本日のご紹介です音符

{FC07F4F1-685C-400D-907F-FD30D2250C3F}

WASHオリジナル
No   389-31-1763
¥10800+tax

カラーは
{BED12556-1300-4501-9FA5-65721ADBB53D}
キャメル


{4DD9258F-3E5D-48DA-BFAC-79E960A1D68F}
ネイビー

{EA4639A5-A447-4228-B0F5-0168B4F9CD43}
ブラック

子山羊革でとってもソフトなはき心地
ゴム底で滑りにくいので安心使用!!

{10CA4AB2-66D7-4254-8D88-10A5739F9DF5}

ぺったんこで中敷もふかふか
シンプルなデザインですので
コンサバにモードに口笛
お洋服のバリエーションが増えますね〜

秋は重ね着ができるし
ストールやファーを使った小物など
幸せアイテムが沢山あって楽しいですよねきのこ

残暑がまだまだ続きそうですが
小物から秋を取り入れてみては
いかがでしょうかイチョウ


{A90E1B14-1BAC-41EC-82C2-61D33A4B36E0}

先日、六本木ヒルズにジブリ展見に行ってきました。いろんな国のポスターや、でっかい猫バスもいて、トトロもいて可愛かったです!!大満足でした!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております