WASH パンプス カラーオーダー 完成 | WASH 西銀座店のブログ

WASH 西銀座店のブログ

WASH西銀座店 公式ブログです♪

みなさん、こんにちは

暑い日がつづきますね

私事ですが最近すぐ冷たいものとかすっぱいものが欲しくなって
梅のジュースを飲んでいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

話が変わりますが、、、

この度ご好評いただいておりました
WASH オリジナルのパンプスのカラーオーダー
完成しましたので
一部ご紹介させていただきます


じゃーん
まず、はじめはこちらです↓↓
パイソン柄の型押しでクールな感じに仕上がりました
エッジの効いたオシャレな雰囲気のお靴です(*^ー^)ノ
 


どんっ
キャメルで一気に秋らしくなりそうですね
トレンド感もありながらポインテッドで大人カジュアルに履いていただけます(*^-^)b

 

どんっ
ブラックでシックな雰囲気ですよね(*^ー^)ノ
マルチに活躍してくれそうですね!!


どんっ 
ピンクの女性らしい感じとエナメルのツヤ感がエレガントですね
華やかに足元を演出してくれること間違い無しです(*゜▽゜ノノ゛☆
 


オーダーいただきました皆様
誠にありがとうございますm(_ _ )m


また、ご好評につきまして銀座地区では
セール商品2点以上で10%オフを
8月14日
まで開催しております

是非この機会にお立ち寄り下さいませo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それでは
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしておりますo(^▽^)o