ニューバランス★スポーツにもオススメ新作スニーカー | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


おはようございます太陽
J子です照れ


最近は暖かくなったり、寒くなったり、
「寒暖差あり過ぎて耳キー、、、」
ではなく、
毎日体調管理や服選びも大変ですねもやもや


そんな私、
最近体調を崩してしまい病院に行ったところ、
こんな季節ですがインフルエンザが流行ってるとのことガーン
なんとか私は普通の風邪でしたが、
皆さんもお気をつけ下さいねぇうずまき


ということで、体力つけて行こう!!
ってわけではありませんが、
今回は普段使いはもちろん、
スポーツや旅行にもオススメのこちらをご紹介しますラブ

{D706FDAE-E4F9-495B-A950-C51E9E02EEA8}

ブランド:New Balance(ニューバランス)
モデル:NERGIZE(ナージャイズ)
カラー:ブラック、ホワイト
価格:¥7,900+tax
(レディースのみです女性トイレ)


カラーはこちらが入荷!
トランプスペードシックにまとまるブラック

{23123B19-F8C2-44A9-9865-B10AD46CB08F}
{EA09A4EA-4868-43BD-BE36-4178CF50B7A0}



トランプハート爽やかに決まるホワイト

{09DBEFF9-52E5-4784-B2B7-B14F3D83A34E}
{68CBE8D2-D70C-4DA6-AD13-E1542EDB3147}



まずは、このナージャイズ!!!!
ほんっとーーーに軽いびっくり!!
なんと、約145g!!!!
うまい例えが見つからないので、
どれぐらいかは、是非店頭でお試し下さい照れ


そして、
実は実はの、スリッポン仕様びっくり

{F0519D31-08E6-45C5-B837-24DEAD4ECDE0}

かかとのNBロゴもカッコイイですねキラキラ
{C29FF836-D98F-4E0F-86B9-286382B3FDDA}

このシューレースで微調整はして頂けますが、
ストレスフリーな上に、
脱ぎ履きもラクチンです口笛


アッパーも柔らかい素材で、
コンパクトに畳めて携帯性も抜群!!!!
スポーツジムや旅行にも便利ですラブ


{0F04CC01-04BB-4DCB-89EA-78453B51A6E0}

履いてみましたルンルン
インソールも低反発になっていて
とても気持ちいい仕上がりです照れ
旅行用に買おうかなぁ〜って迷ってますニヤリ


楽でオシャレなスニーカーをお探しの方は、
是非一度お試しくださいませピンクハート


{142F5896-EC08-42D6-9003-B94F9DB520BF}

こちらも残り僅かです!!
お早めに口笛


WASHサイトで最新ニュースをチェック http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


それでは先日のベトナム旅行より1枚カメラハッ

{53665AC0-4E8E-48CC-9AD8-521E90BA07D0}

有名な観光スポット、
サイゴン大教会ニコニコ
マリア像の頭に鳩が止まった瞬間ラブラブ
この直前にタクシーでぼったくられたんですが、そんなの忘れる美しさでした照れ
(忘れたのは嘘です。根に持ってます。笑)


それでは店頭でお待ちしておりますニコニコ