メンズ★休日の足元はこれで決まり! | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


みなさま、こんにちは!
てんぱです*(^O^)/*

大阪では昨日から造幣局の桜の通り抜けが始まりましたね桜
今年は桜の季節が一瞬で終わってしまったので、見納めに通り抜けたいなぁ~と思っていますが…果たして実現するか否かうさまるうさこ


さて、本日は、これからの季節、手元にあると便利ビックリマークなメンズシューズをご紹介致します丸尾君

ブランド:VERBENAS(ベルベナス)
デザインNo.077
価格:¥10,000+税

ここ数年、春夏では注目度の高い、
大人のリラックス感漂うスリッポンの登場まりおたんきらきら!!


インソールにもばっちり表記がありますが、
こちら100% Made in SpainですGOOD


カラーは三色のご用意です(^O^)♪
starブラックstar

starホワイトstar

starネイビーstar

どのお色もレザーならではの落ち着いた雰囲気が、大人の余裕を思わせる仕上がりです!


てんぱのおすすめポイントはこちらわーいキラキラ02
ギザギザのソールですそれキラキラ

適度に厚みのあるソールはクッション性が良く、足に負担がかかりにくいのもちろんですが…

見てください。
みょーん。

めっちゃ曲がります顔ビックリマークビックリマーク

屈曲の良いソールはかかとの抜けにくさにも繋がり、まさにストレスレスな履き心地喜ぶ㊤㊤(●/`∀´)/

ちなみに、これだけの屈曲性はソールの柔らかさだけでは実現出来ません!
革も柔らかいからこそ、ですぺこハート2

足にフィットする履き心地だけでも試してみる価値ありですよ~履いてみたくなりませんか~顔音符


もちろん、履き心地だけではなく、シンプルな中に光るワンポイントが、みなさまのお洒落度を底上げしてくれること間違いなしですハーチョ


今の時期は靴下で合わせて、真夏には素足でサンダル代わりにお使いいただいて…
ほら、今ゲットするしかないでしょう?hato2

ショーツやデニムとの相性はもちろんGOOD
白Tシャツ+デニムにリネンのジャケットを羽織ってVERBENASを履けば…はいっビックリマーク

大人の休日スタイル完成ですマリオ音符


春夏のお靴にお困りの方は、是非一度お手に取ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ


こちらもまだまだ開催中ですガーランドガーランドガーランドガーランド


その他、メンズ・レディスともに素敵な新作が続々入荷中ですよ~パンプスハート
是非お気軽にお立ち寄りくださいませニコ青2ニコ青



おまけ。
ふわふわの抹茶シフォンケーキスプーン
ひとりでのんびりカフェは至福の時間ですハート2



WASHサイトで最新ニュースをチェック!