ガイモのエスパドリーユサンダル♪(´ε` ) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


こんにちは、カカオです*\(^o^)/*


花粉にまだまだ悩まされ
目が痒くて仕方ないこの頃、、、

何かオススメの薬があれば教えて下さい🙄



ではでは、本日のご紹介v(^_^v)♪


{77AFF0AE-AA39-4526-937F-7B2BFBCCE434}

ブランド:gaimo(ガイモ)
デザイン:GODARD
カラー:シルバー,ブラウン,ブラック
価格:¥12,800+tax




ガイモのエスパドリーユサンダルです👡
ところで、エスパドリーユって
なんのことだかご存知ですか??😳


エスパドリーユとは、縄底のリゾートサンダルや
ソールを麻で編んだもののことを言うのです!

私も最近まで知りませんでした😳💦💦



{4D6FF04E-00B9-4CF8-BE65-DAC4117EC881}

↑こちらが噂のエスパドリーユです😜
夏になると、毎年必ず人気ですよね🤔!




ヒールは高めなので、足を長く綺麗に
見せてくれるにも関わらず、
しっかりと甲で支えてくれるため
安定感があります⊂((・x・))⊃


また、前の部分も少し高くなっているため
見た目ほどのヒール感を感じません🤗




お色は三色でご用意しております♩♩

{18FB5F85-E3ED-4D99-9ED4-0728735A7F1D}

トレンドのシルバー😇😇
どんなお洋服でもオシャレをワンランク
アップさせてくれる優れもの!
夏に履くと涼しげなイメージにも、、、😘





{93C44FB1-E61D-45B7-A499-6DBD64E79F62}

スエード生地のブラウン👀🌟
夏にスエードのブラウンを
合わせてあげることで今流行りの
ミックスコーデができちゃいます😆!
ジーンズなんかにぴったりですね♡



{D17AB59F-A83C-4AC7-8FE0-93DB1C9A0FFA}

定番のブラック😋😋
夏とはいえ、やはりブラックには
惹かれてしまいますよね😰💓
しっかり足を引き締めて
スラットした印象を与えてくれます☆








今回はシルバーを履いてみました*\(^o^)/*

{6B81BC1F-32BF-45B6-97D3-2C2489943BDB}


足元に明るいシルバーを入れるだけで
一気に夏っぽくなりました😆❤️








{2D307707-5F36-4FE9-856F-1C63E1C5D79C}

中のクッションもしっかり入っており
はき心地も良かったです🙆🙆




今年の夏も必ず流行る、エスパドリーユ
一足先に試してみてください☺️👌🏻






{36B7AA9F-EE76-438F-88A9-A7DA45CB95FD}

下取りキャンペーン、2日後からです♩
是非是非、靴のリサイクル♻️で
地球に貢献しちゃいましょう⊂((・x・))⊃







本日のおまけv(^_^v)♪
リサイクル♻️は緑の森林とゆうことで、、
{EF6C2CE2-E0D0-4CE3-93CD-E82F3C637A0E}
ジョシュアツリー国立公園での1枚🌳
のどかすぎて、携帯の電波が
一切はいりませんでした💦💦笑




それでは店頭でみなさまのお越しを
お待ちしております(≧∀≦)♡









WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/