WASH春の新作パンプス入荷しました(*☻-☻*) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


本日から2月スタートです!🌸
もう2017年が1ヶ月過ぎたなんて、早すぎませんか??笑


WASHは本日から春物新作を展開しております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


早速本日入ってきた新作パンプスをご紹介して参ります👟✨





・ブランド: ウォッシュ
・デザイン: 61-1741
・カラー: レッド、ベージュ、ブラック
・価格: ¥13,800+ tax


ローヒールながらもきれいな形のこちらのパンプス!!1番目を引くレッドを早速履いてみましたよー*\(^o^)/*




モノトーンコーデのポイントにバッチリ決まってますね!!♡




今の時期だとタイツと履いて使えるのもいいですよね( ´ ▽ ` )ノ




カラーはレッド、ベージュ、ブラックの3色展開で、ヒール部分にゴールドのアクセントが入っています☝✨




ローヒールですがつま先にかけてのラインがきれいなので、カジュアルにも上品にも履いて頂けます\(^o^)/




ぱん子のオススメはこちらのレッド🌸
ワイドなデニムの下からこの色味が見えたらめちゃくちゃ可愛いですよね\(//∇//)\


冬服にプラスワンアイテムで足元から少しずつ春物を取り入れてみてはいかがでしょうか*\(^o^)/*


春の新作は数にもかなり限りがあるので、本当に早いもの勝ちです((((;゚Д゚)))))))

店頭へいっそげーー👟👟


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*


恒例の1枚✨




やっぱりハンバーガーって魅力的な食べ物ですよね\(//∇//)\


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/