プラクトン★トングサンダル(*☻-☻*) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


皆さんこんにちは!
最近の暑さにやられているぱん子です\(^o^)/


昨日は30℃を超える真夏日でしたね( ゚д゚)💦

暑さにも寒さにも弱いので、体調管理をしっかりしなければ!と思う今日このごろです(`_´)ゞ


皆さまも、水分補給はこまめにしっかり取りましょー☝✨


では!本日も新作のサンダルをご紹介させていただきます(*☻-☻*)





・ブランド: プラクトン
・デザイン: 341671
・価格: ¥8,800+ tax
・カラー: ダークブラウン、ブラック



最近、こちらのブログでちょくちょく紹介されているプラクトン✨


ぱん子も愛用中のこちらのブランドからトングタイプが届きました\(//∇//)\





🌸ダークブラウン




🌸ブラック



カラーはこちらの2色展開です♫

早速ダークブラウンをチョイス!!







ソールが4cmと厚めなので、ペタンコになりすぎず履きやすいです☝




靴の反り返りも良く、何より中敷のクッションがしっかり効いていて足にフィットします\(^o^)/







トングの部分も柔らかいので、気になる靴ずれの心配もなさそうです✨


きれいめなサンダルもいいですが、こういったカジュアルで履きやすいサンダルが玄関に1足あると、なにかと便利ですよね*\(^o^)/*


大人気のプラクトン♡

是非店頭でお試しくださいませ(*☻-☻*)




恒例の1枚✨


暑くなってきて、飲みに行く頻度が増えてきました(>_<)

や、痩せます!!笑


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/