★☆ビルケンサンダル入荷しました!!★☆ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちはぺこハート花

ロンゲです~mamaきら

そろそろサンダルも

欲しくなってきてるあなたびっくりにこハート

お待たせしました~↑nekoキラキラ

ビルケンシュトックおんぷ照れ~

サンダルが入荷致しました↑きい_にこにこわお

数あるデザインから

私が購入予定のデザインを

ご紹介しまぁすちゅぅGOOD

ブランド:ビルケンシュトック
デザイン:MILANO
カラー    :BLK  WT  
プライス:¥11,000+(税)

楽々カジュアルサンダルは
毎年何個も欲しくなっちゃいます苦笑

アパレルさんでもやはり
毎年注目されてますよね~ちゅぅ音符

特にこの2本ベルトデザインは
引き続き今年も
使いたい一足です照れ~キラキラ

BLK



WT


白、黒はどちらも捨て難いカラーびっくり
早い者勝ちですよ~↑投げKISSはーと

デザインだけじゃなく
履き心地もこだわりが盛り沢山キャッ☆ハート

履き心地の秘密を

少しご紹介します~smile1

歩行をサポートしてくれるのは

ビルケンシュトック
オリジナルのフットベッドです1にこ

↓↓↓↓

①スエードライナー
柔らかなスエードは足当たりが良く
足裏の汗を吸収

②ジュート
通気性と吸湿性に優れた麻素材で
フットベッドの湿度を調節

③コルク&ラテックス
高品質な天然コルクとラテックスを
独自の技術で配合し
耐久性と弾力性を併せ持つ
フットベッドの基礎部分

④ジュート
目の粗いジュートを挟むことで
安定感と強度

⑤クッション(ソフトフットベッドのみ)
ラテックスのクッション材が
衝撃を吸収

と、ゆうように
フットベッドが最高です↑ちゅぅGOOD

更に、土踏まずのアーチや
がカップになっているので
しっかり安定した履き心地です笑うおんぷ

なんとも人間の足に考えられた
技術が素晴らしいですよねきらきらキラキラ☆

そして↑
このデザインは
ベルトもポイントですね~あげせぶん ちゅっルンルン
↓↓↓

抜群の安定感ですやじるしにこにこ1


踵もベルトがバッチリで
走れますね 苦笑


早速履きますあげあげ笑う音符

これは毎日使いそうですーキャッ☆ハート

私は素足派ですが好
ソックスでコーデしてもOKひこウサハート





是非かおきらきら!!
サイズが無くなる前に
店頭にてお試しくださぁいあげクーキラキラ

ではnekoばいばい

本日もお待ちしておりますあげにっこり花



WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/