★スピングルムーヴ★SPM-198★新色!! | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちはあぷりーな りんご にこおんぷ

ロンゲですあげうさぎ肉球

まだまだ寒さは続きますね汗

夏が好きすぎて
春を越して夏を待ちわびてますキャハハ

今は体調崩さないようにだけ

しっかりしたいと思いますかお溜め息

さて~べびーSaa フラグ2ホルツアー2016

本日のご紹介は
スピングルムーヴから上げ上げきゃっ♪

お馴染みモデルから
春夏にもってこいの新色の登場です!!



ブランド:スピングルムーヴ
デザイン:SPM-198
カラー    :ブルー
プライス:¥19,000+(税)

何とも爽やかびっくりうるにこシャボン玉
この発色の良いブルーに
一目置きますよねあげキャッ☆キラキラ

春夏にはこの鮮やかさを是非
足元に笑うスニーカーキラキラ



ポイントはブルーだけじゃなく
オレンジとホワイトのラインで
存在感もたっぷりですとまチョップ♪

これだけでいつもの雰囲気から
一気に変身ですねきい_にこにこお~~

そして
とびきり柔らかい(・∀・)マルキラ☆
カンガルーレザーを使用~きらきらキラキラ



底のゴムカラーは控えめに
ライトグレーにうさぎコスモス


しつこくおさらいしますが苦笑汗

スピングルムーヴ
ならではのゴム底は
滑り止め効果に衝撃吸収ビックリ(`・ω・´)キラキラ

抜群の履き心地で
長時間楽々なんですねあげうるうるパンダキラキラ



ご覧下さぁ~いきてぃちゃんわーい
メンズ&レディースのミッキー・ミニーハート
お取り扱いありますあげねこふきだしハート

お揃いでいかがでしょうか?にこてへ



履いてみまぁすにこにこGOOD
シンプルコーデには足元主役びっくりねこあつめ むぎわらさんキラキラ
ですねっふきだしハート

皆様も是非キラキラにこキラキラ
足元から元気なカラーを
取り入れてみては!?うさぎキラキラ


数に限りはございますので
要チェックですあげにこにこキラキラ


ではばいばいsmileばいばい
本日もお待ちしております~ドラぇもωドラの手ビックリ




WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/