新作ご紹介+プチ自己紹介♪♪ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。



こんにちは晴れ晴れv(^-^)v


本日の投稿が2回目のチェリーです🍒



今日は、前回約束致しました自己紹介もブログの最後で行いたいと思います~( 〃 °ᴗ° 〃 )bキラキラ




では新作のお靴のご紹介からさせて頂きますっ\(^_^)/



サンダルも、続々と新作が入荷致しておりますので、今日はTATAMIの新作のご紹介をさせて頂きます💓


{993A0B1F-EC55-4ACF-A8D5-2E23EF177FC0:01}




ブランド:TATAMI
デザイン:モルジブ/2
カラー:CHAMP、LBR
プライス:¥11000+tax



大人気のTATAMIからシンプルで合わせやすいお色味が登場致しております音譜
履きやすさは、もちろん◎👍
ビジュアル面でも、◎です~ラブラブ!





{C317BDB1-4C35-4673-8396-8E48E5626D4E:01}

CHAMPカラー💞

アイボリーの一色っていうわけではなく、まだらなアイボリーって感じの風合いです😉



{94BC6892-5C27-47B7-A195-622D4342BBC0:01}

LBRカラー💞

ライトブラウンのお色味ですが、ぱきっとしていないので、優しい感じに履いていただけますビックリマーク




どちらのお色味も、すごく素敵で文章では表せないくらいの魅力的なお色味なので、是非ご覧になってみてください(´・ω・`)💦




では!!待望の自己紹介コーナーキスマーククラッカーアップ
(待望ではなかったら、すみません)



改めまして、チェリーと申しますさくらんぼ
19歳の女の子です!



趣味恋の矢恋の矢→読書(漫画雑誌から小説、歴史本まで様々なジャンル読みます💓)、映画鑑賞、 などまだまだありますが、多趣味なのでこれくらいに(´・ω・`)💦



特技ひらめき電球ひらめき電球→書道、カラオケ、「バナナ」をすごく早く何回も言うこと合格



です!皆様これからよろしくお願いいたします(_ _。)




先日頂いたチェリー🍒さくらんぼ🍒


{AFF3378C-174B-4108-9535-32BFDB68C777:01}



美味しかったです😉皆様もフルーツを摂取して、暑さを吹き飛ばしましょう~DASH!DASH!




では、washルクア店で皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます☆




******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!
◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!
◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開
◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介
ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************