Essay★レースアップシューズ新色★ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちはキグルミカエル2 かーたーくん Saaハート1

ロンゲです~お姉さんハート1

すっかりジメジメの時期が

やってきましたね~うようよきい

どんよりしがちですが

インドカレーを食べて

元気付けしてきましたカレー嬉

皆さまもスパイス摂取

してみては?ぐっどキャッ☆

さて本日は

サンダルではなく音符《黒》ヒャ

シューズのご紹介をしま~すきゃは

以前から入荷してました

レースアップシューズの

新色ですよ~あげうっとりキラキラ

春夏のトレンドカラー

シルバー&ホワイトラブ目です↑↑

ブランド:Essay
デザイン:WA-48/2
カラー :シルバー ホワイト
プライス:¥11,000+(税)

まだお持ちじゃない方!!

かっこよくも可愛くも
使えちゃうレースアップシューズ音符《黒》

この2色はおさえておいて
間違いないですね~スマイリンはーと

流行りのガウチョパンツや

靴下コーデにもバッチリくろいのきらきら

シルバー

メタリックが足元を華やかにきら
シルバーならカジュアルにもきらきらハート

デニムロールアップに
合わすだけでオシャレ度アップかお2

ホワイト

一足はgetしておきたい
ホワイトキャッキャッキイロキラ

取り入れるだけで簡単に
トレンド感あるれるスタイルに
チェンジできますよねあげニコ音符


そして定番カラーのブラックも
ございますので安心してください~↑↑

エナメルのブラックとくろいの

パンダカラーのブラック×ホワイトパンダ

パンダカラーはルクア店限定カラー!!

なので早い者勝ちですよネコ?キラキラ

白と黒はやはり強い指緑玉 ハート

お持ちの方も多いのではおんぷ

まだもってない~汗方は

一足あると便利ですよきゃはきらきらハート

是非お試しくださぁいあげかえるたん*きら2

雨が続きますが雨きい

本日もお待ちしております!!うっとり



******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

◆新作アイテム&ブランドをご紹介
ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************