★ガイモでオシャレ女子に★ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

ヴァンパンダこんにちはベルーガハート

ロンゲですスマイリンお

今日トマトを大量にもらいました
緑玉 ハートキラキラトマトキラキラ

ラッキーですきゃおんぷ

些細な喜びです照れる

もうすぐ母の日ですねおんなのこばいばい

みなさんは何を贈りますか??

うさぎパンプス
私はまだ検討中ですてへぺろ

GWもありますし予定は

盛り沢山なのではニコはてな

そして
お出かけにはお

サンダルをご準備くださぁいよっきらきら

私もさっそく履き下ろしましたキャッキャッ

今年は初のガイモを購入
したのです照れるおんぷ

購入した商品はこちら!!
矢印
ブランド :GAIMO
デザイン :NUNCA/HI
カラー     :グレー  ネイビー  ゴールド
プライス :¥15,000 +(税)

去年も人気だったデザインですしらたまくん14
遂にガイモデビューあげキャッ☆

しっかりベルトでお足を
固定してくれてクッションも
フカフカですスマイリン足

ベルト部分はスエード素材
なのが柔らかく
お足に優しいですねあっってへぺろ

グレー

程よい明るさのグレーなので
自然に取り入れやすいです~ヴァンパンダ


ネイビー

引き締めてくれるネイビーは
持っていて間違いなしGIRLぐー


ゴールド

今年はメタリックも大人気!!
馴染みやすいゴールドで
夏らしく少しインパクトをぴも~♡星



ベルト部分にゴムが付いてるので
脱ぎ履きも楽にあげぐーしらたまくん14



程よい高さで
見た目も綺麗にきまりますお
尚且つ安定のソールが
ポイントなんですあっっ好GOOD

ガイモではお馴染みの
ジュートサンダルは
夏らしさ満載!!

皆さまも一度お試し下さいたまちゃんキラキラ

本日もお待ちしておりますおんぷヴァンパンダ