スピングルムーヴ SPM-141 新作追加! | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。



こんにちは、ぼうずです。

ゴールデンウィークももうすぐですね!
お出掛けの予定はお決まりでしょうか。

ぜひルクアにも遊びにきてくださいね~アップニコニコ


本日は広島生まれのスニーカーのご紹介!




ブランド: スピングルムーヴ
デザイン: SPM-141
プライス: ¥13.000+税

季節の限定素材のモデルです。
さわやかなキャンバスでございます。

カラー: ネイビー




カラー: ホワイト




カラー: ライトピンク



3色でいかがでしょうか。
足元がさわやかになりますよ!

ネイビーを履いてみました。アップ






クッションもばっちりですので、
旅行やお買い物など、お出かけにもおすすめです!

ぜひお試しくださいニコニコ


そして、こちらもご一緒に音譜



本日もお待ちしております。音譜

早くもこいのぼりが!!