お仕事女子は黒パンプス♪ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


おはようございます、
ジャム子です(=゚ω゚)ノ


本日はお仕事頑張る女子を応援♪


ってことで、
シンプルだけど一癖ある
WASH人気No.1パンプス♪
を改めてご紹介(^-^)/


ヒールも少し欲しいけど楽がいい♪
と言うアナタは…
photo:01


No.4232
¥9,975-

少し丸みを帯びたつま先がキュート♪
ヒールも4.5㎝で程よく~


とことん楽がいい!
と言うアナタは…
photo:02


No.4230
¥9,975-

とんがりつま先が綺麗で
パンツスーツにバッチリ!
今季はポインテッドトゥが旬です♡

photo:03


数量限定、ウエッジソールのNo.4233も♪

春には在庫切れ続出です(*_*)
お早めに足下の準備を♪


先日、WASH大好きなお客様、
O…いや、H様がご来店♪
ジャム子とお揃いのブーツを
見せに来て下さいました(*▽*)♡
photo:04



お写真OKとのことで、
ついついジャム子も…
あたし足デカイなぁ。笑
photo:05



グレーのパンツにかっこよく
合わせて下さってました!
いつもありがとうございます(*^^*)


こちらのブーツ、
残り僅かとなっております!
欲しくなっちゃった方はお早めに!!


photo:06


先日友達と鍋パしました♡
とんこつ醤油鍋、
締めの中太麺が最高に美味でした( ̄▽ ̄)
お試しあれ~♪