シューケアスターターセット★ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちは、キタローでございます(^^)


最近私のブログ出現率が少ないとお嘆きの皆様、すみません、キタローは寒さに弱く、冬眠中なのです。


ちょいちょい目覚めたらブログを書いてます。


冗談です≧(´▽`)≦


皆様素敵なクリスマスは過ごせましたか??


誰かにプレゼントするのってわくわくしますよね(≧▽≦)


クリスマスはもう終わりましたが、


WASHではこんなシューケアセットをご用意しております★

{7AB4A278-7805-4031-B2EA-40A24F778A05:01}

クリームや、ヨゴレ落としは買っても、ブラシや靴べらを買うタイミングってなかなかないものですよね。


シューケアの基本の『き』がつまって
なんと3000円相当が2100円


{CC799358-039A-4339-A21E-83BBE7274559:01}

箱もおしゃれです


コンパクトに収納できて、見た目にもバッチリですよ(ノ´▽`)ノ


{CF8EB6FB-F5B7-4C52-9AEE-12DC1DA00013:01}


カラーは二種類から選べます!


プレゼントラッピングはもちろん無料!
もれなくスタッフの心も同封させていただきます


プレゼントにはもちろん、いつも頑張る自分へのプレゼントに、新年に向けて、いかがでしょうか?(^^)


数量限定、残り少なくなってきておりますので、気になるかたはお早めに!!


では、本日もお待ちしておりますーー★