パトリック 限定 スタジアムスネーク | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


こんにちは、ぼうずです。


6月も残りわずかですね。

ルクアでは7月11日までサマーバーゲン開催中です!

あの靴やこの靴も…ラブラブ!

お気に入りの一足…お早めにどうぞ!アップ



本日は、メンズのパトリックのスニーカーをご紹介~ニコニコ

photo:01



ワイルドなスネークプリントの新作です!

デザイン: スタジアムスネーク
カラー: 左からナチュラル、ターコイズ、ブラウン
プライス: ¥15.540


すっきりした形で人気のデザイン
『スタジアム』
の限定カラーでございます!

サワヤカなターコイズカラーをアップ。

photo:03



スネークの柄も強くないので意外に
どのスタイルにも馴染みやすいです。

photo:04



黒にゴールドのパトリックのロゴも
かっこいいですクラッカーニコニコ


早速履いてみました!
ナチュラルです。

photo:02




横から!

photo:05



グレーのベロアに、スネークがかっこいいですアップ


限定数のみですで、こちらもお早めにどうぞアップアップ



photo:06



ゴーヤ…

かなり伸びてきました。


では、本日もお待ちしておりますニコニコ