FABIO RUSCONI ★ 2 | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちは!キタローです★


さっそくですが、こちら!!





財布に入ったままお忘れの方、いらっしゃいませんか??


使用期限が5月の末までと、迫っておりますよ!!


サンダルは、今ならサイズもまだ残っている状態…(>_<)


とにかく時間があれば、一度見るだけでも来てみて下さいね★


ではでは本日もキタローはFABIO RUSCONIをご紹介します♪





デザイン:AUGUST

カラー:NATU、MORO

価格:¥13,440-



先日ご紹介したサンダルのデザイン違いですね★


こちらは、





爪先を隠してくれるデザインなので、秋口まで、長く履けそうです♪





もちろん、足首までしっかり固定で、かかとがカパカパしたりといった不安はありません!!


レザーなので履けば履くほど味が出ます!!来年、再来年が楽しみになりそうですねにこ


NATU



MORO



どちらも使いやすい、万能の2色でお待ちしております♪o(^o^)o