【新色入荷】オトナカジュアル☆WASH人気のスリッポン | *WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

*WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

ららぽーとTOKYO-BAY南館2Fにある
【WASH】(ウォッシュ)
ほぼ毎日更新中デス (・∀・)

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

いつもWASHららぽーとTB店の

ブログをご覧頂き

誠にありがとうございますチュー

 

 

 

 

 

 

 

メンズ担当の雨男ですw

しかし、今日は快晴でしたね。

天気予報見ていたら22℃と

言ってました!!ぽかぽか晴れ

 

 

 

しかも明日は25℃の夏日になるとかグラサン

こーなると私の雨男神話も崩れ始めましたかねw

 

 

 

それで天気が良かったので

ロケハンしてきましたビックリマーク

 

本日ご紹介するのは

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーターの方が多い

日本を代表するメンズドメスティックブランド

whoop'-de-doo'WASHコラボ商品の

定番カジュアルスリッポンに

新色のGYが登場しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

brand:whoop'-de-doo'×WASH

model:W263/3

color:GY(新色) BL DBR CAM NVY

size:39-44(25-28)

price:17,280円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

定番のカラーもございます

 

(左からCAM DBR)

 

 

 

 

 

 

 

茶系も良いけど

ダーク系がお好みでしたら。

 

(左からNVY BL)

 

 

 

 

 

 

 

現在は5色展開となっています。

今まで最多のカラー展開数にグッ

 

 

 

 

 

 

 

最後に履き撮りです。

仕事中の一コマを切り抜いた

イメージで撮ってみましたカメラキラキラ

が、休憩しているだけとの声も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の4/20(金)からは

待望の下取りキャンペーン始まります!!

ダウン詳細は下のブログに!!ダウン

【85周年】イベント予告☆下取りキャンペーン!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店を

心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

・゜・。・。☆・゜・。・。☆
WASH
ららぽーとTOKYO-BAY
南館2F店

047-437-2751
☆・゜・。・。☆・゜・。・。