SPINGLE☆SPM168限定カラー入荷 | *WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

*WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

ららぽーとTOKYO-BAY南館2Fにある
【WASH】(ウォッシュ)
ほぼ毎日更新中デス (・∀・)

皆様こんにちはにやり
 
 
 
 
 
 
いつもWASHららぽーとTB店の
ブログをご覧いただき
誠にありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
昨日に引き続き、、
SPINGLE MOVEの新色をご紹介ですひらめき電球
 
 
 
 
店長の読みどおり、
3日連続になってしまいましたアセアセ
 
 
前回の読みは
振りだったのかな??とも思いましたが
 
 
やはり、正直な気持ち(オススメ)を
皆様にお伝えしたく選びました(*´-`)←
 
 
 
 
 
こちらです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

brand:SPINGLE

model:075

color:NV/BR

size:M-LL(25.5-27.5)

price:17,280円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通年大人気なネイビーに

ラインが効いている

なかなかオシャレなこちらキラキラ

 

 

配色が珍しいビックリマーク

と、スタッフ間でも話題になっておりますイヒ

 

 

 

 

デザインは定番モデルの

SPM-168

と同じですが

 

 

 

他にはないネイビー×ブラウンは

程よいシブさとスタイリッシュさを

併せ持っていますね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

【定番カラーはこちらTRC BL/WH】

 

 

 

 

 

 

 

 

brand:SPINGLE

model:SPM168

color:TRC BL/WH

size:XS-LL(22.5-27.5)

price:17,280円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー×ブラウンは

メンズサイズのみの限定入荷です

ぜひ、お早めにお試しくださいおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はモデルも不在ですが

ロケも増やしていけたらと思っておりますウインク

 

ロケハンに行かないとですw

 

 

 

 

 

 

 

その他、新作もどんどん入荷しておりますキラキラ

 

 

 

セキセイインコ青皆様のご来店を心より

お待ちいたしておりますセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・゜・。・。☆・゜・。・。☆
WASH
ららぽーとTOKYO-BAY
南館2F店
 
☆・゜・。・。☆・゜・。・。