『WASH別注』SPINGLE×WASH 第2弾入荷しました! | *WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

*WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

ららぽーとTOKYO-BAY南館2Fにある
【WASH】(ウォッシュ)
ほぼ毎日更新中デス (・∀・)

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

いつもWASHららぽーとTB店の

ブログをご覧頂き

誠にありがとうございますチュー

 

 

 

 

 

 

 

さっそくですが

入荷いたしましたクラッカー

 

 

 

 

SPINGLE×WASH

 

 

 

 

スピングルのWASH別注

カンガルーレザーの人気モデル

【SPM442】の
18年別注第2弾商品です!
 
 
 
 
 
 
 
 

詳細

brand:SPINGLE×WASH

model:442W/3

color:NVY

size:XS-LL(22.5-27.5)

price:23,760円(税込)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに入ってきました!
いや~待ちました。
企画の話を聞いて半年あせる
待ちに待った【SPM442】の【ネイビーカラー】
WASH別注第2弾に相応しく
カックイイですラブ
第1弾で出したエナメルとは
デザイン・カラー・素材も違いますから
好みは分かれるところですが。
 
 
ダウンちなみ第1弾別注をご存知に無い方はダウン
こちらをチェックしてください
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのネイビーを履いて
テンション上がり撮ってしまいましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 

そして

本日最終日です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店を

心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

・゜・。・。☆・゜・。・。☆
WASH
ららぽーとTOKYO-BAY
南館2F店

047-437-2751
☆・゜・。・。☆・゜・。・。