WASH☆NEWパンプス | *WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

*WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

ららぽーとTOKYO-BAY南館2Fにある
【WASH】(ウォッシュ)
ほぼ毎日更新中デス (・∀・)

こんにちわニコニコ

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

この頃はお天気が良い晴れので

洗濯機2回は回しています照れ

 

でも、花粉が付いてくるんですよねガーン

うっかりしてましたガーン

 

時期が過ぎるのを待つしかないですね~

頑張りますアセアセ

 

 

 

 

さて、WASHの新作パンプスが

入荷しましたのでご紹介いたしますチューリップ

 

 

 

 

 

brand:WASH

model:170116

clor:TAUPE DNVYS LKAKI

size:36-39(23-24.5)

 

price:15,984(税込価格)

 

 

 

 

 

春のカタログに載っていますベル

(下:左から2番目)

WASHイチオシのパンプスですグッ

 

 

 

ピンクハートカラーは3色ピンクハート

 

 

桜桜といえば

大人気カラーの『TAUPE』

優しい色合いで

一気に春モードにウインク

 

 

 

 

 

王道カラーの『DNVYS』は

オールシーズンで使い回せるのが

嬉しいですよねアップ

それほど濃くないので

重たくならずに落ち着いた雰囲気になりますルンルン

 

 

 

 

 

私のオススメは、この『LKAKI』

L=LIGHT?ですかね

各店サイズが少なくなっているようですタラー

私もスタッフMさんも

ひそかに狙っておりますグラサン

 

 

 

 

 

スエードのとんがり靴は

今年のトレンドのようで

雑誌で多く特集されていますウインク

 

 

カラーがやっぱり可愛いですね~ハート

 

 

 

 

 

見づらいですねショボーン

ヒール高は約4,5cm

ぺったんこは苦手だけど、

あまり高いのも。。。

という方にオススメです音譜

 

太めのヒールで安定感も合格

 

 

 

 

早速、当店専属モデルのMさんに

履いてもらいましたラブラブ

 

 

モデル:Mさん

カメラマン:店長

 

「違うんだよな~」

「ぎこちないんだよな~」

「もうちょっとこう。。。。」

というカメラマンの厳しい注文に

見事応えてのポージングですチュー

 

Mさん、バッチリ決まっていると思いますグッ

今年の課題は『ポージング』だそうです口笛

私も見習います!!

 

 

 

 

履き心地は文句なし

幅はややゆったりめなので

幅広な方でもOKチョキ

 

ぜひぜひ実際に試してみてくださいニコニコ

 

皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げておりますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WASH

ららぽーと南館2F

 

047-437-2751