kakatoo☆バンブーハンドルトートバッグ | *WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

*WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

ららぽーとTOKYO-BAY南館2Fにある
【WASH】(ウォッシュ)
ほぼ毎日更新中デス (・∀・)

こんにちは!













いつもブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。































本日はこちらをご紹介致します。















kakatoo




070010790




color:   ブラック , ベージュ










\9,612-(税込)








バンブーハンドルスクエアトートバッグです!!




バンブーハンドル何て涼しげで、お洒落ですニコニコ

 

やっと暖かくなって来たこの頃晴れ

でも、春服は寒い手

でしたらまずはベル

小物から春を取り入れてはいかがですかはてなマークニコ





全体のデザインは

バンブーハンドルと前面のベルトで綺麗目なトートバッグです!!






 

肩掛け出来るロングショルダー付きアップ










A4サイズも入りますクラッカー
両側に内ポケット付いてますニコニコ
マチがあるので使いやすいですね!!







そして、、、

小物入れ付いてるんですよ目

ボーダーのニコニコ








一緒かと思いきや、、、

裏地のカラーが若干違うDASH!(笑)








取り外し可能でして、外すとこんな感じです目

お持ちのバッグに付けても可愛いですよね!!

紐で繋がってますので

バッグの中でも探しやすいです合格




持ってもらいましたラブ

 

 

 

 


バンブーハンドルがカッコイイですラブラブ

パンプスでお仕事モードになりましたウインク

 

 

 

 

 



肩掛けで、カジュアルになりましたね音譜

長くして頂けると斜め掛けも可能ですねー

 

 

 

 

 

そして

そしてひらめき電球

毎週水曜日は

ポイントアップデー上矢印でございますキラキラ












































































ぜひ店頭でお試し下さいませ。




皆様の御来店を

心よりお待ち申し上げております!