WASH☆オリジナルパンプス | *WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

*WASH ららぽーとTOKYO-BAYブログ*

ららぽーとTOKYO-BAY南館2Fにある
【WASH】(ウォッシュ)
ほぼ毎日更新中デス (・∀・)

こんにちわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、家のブレーカーが

2回落ちました(´・ω・`)

暖房フル稼働のせいでしょうか。。。

電気代もすごいことに(_ _。)

なっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はこちらのご紹介です。

 

 

WASH

4230

 

\10,000+tax

 

 

 

 

WASH定番パンプス

エナメルバージョンです(≧▽≦)

 

 

 

 

今までありそうでなかった

ブラックエナメルが登場しました♪

これは嬉しい(人´∀`*)

ヘビロテ間違いなしの1足です☆

 

 

 

 

 

続きましては、

2年目になります♪のネイビー。

鮮やかでとってもキレイなカラーになっています。

 

 

 

 

 

そして、足元がぐっと華やかになるレッド。

この時期は差し色として大活躍です。

全身ブラックに靴だけ赤。

カッコイイですよね( ̄ー☆

 

 

 

 

 

お次は、チャコール。

エナメルにすることにより、

より一層、高級感のある仕上がりになっています☆

 

 

 

 

 

最後は、ライトオーク。

明るめのカラーですので、

春先に大人気ですが、

黒のタイツと合わせてたりして

今からでもがんがん使えちゃいます♪

 

 

 

 

 

エナメルの艶感で

ゴージャスな雰囲気になっている

オリジナルパンプス。

 

ぜひ、店頭でお試しになってみてください(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、店頭でお試しくださいませ。

 

皆様の御来店を

心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

 

・゜・。・。☆・゜・。・。☆
WASH
ららぽーとTOKYO-BAY
南館2F店

047-437-2751
☆・゜・。・。☆・゜・。・。