「イ・ウンジュの実の兄 『ウンジュには交際中の彼がいた』 」 BUNKAKOREA.COM


そりゃ、お兄さんは、含めご家族は怒りますよ。何とひどい事をするかなー、いい大人が。

この記事の中のイ・ウンジュの優しいコメントには胸を打たれます・・・。


どうやらこの歌手チョン・インクォンはイカンですね。前にも書きましたが、真偽はわかりません。

しかし状況からして、ストーカーっぽいと、イ・ウンジュと一緒に住んでた女性は証言してますね。


すいませんねー、日曜のさわやかな朝からひとり憤慨してますが(苦笑)、こういう卑怯なやり方は

ホント嫌ですね。


ちょっと落ち着いてきましたので(笑)、皆さんはどう、感じましたか?