にゃんこネタです爆笑



先日仕事から帰ったら
ベッドにオシッコされてたんですガーン


わたしはリッツカールトンホテルが大好きで
ホテルと同じマットレスを数年前に購入♡


ヤマト
たまにやらかしちゃう





ベッドは初めてです…

えーん
お高いのよぅえーん



ヤマトは腎不全のステージ4なので
水のようなオシッコ

あまり臭くありません

せめてもの救いと言いましょうか
なんと言いましょうかニコ



なので
定位置をソファに移そうと試みましたが
瞬時にベッドに戻って行くガーン

数日前まではソファが定位置だったのに…





スロープがないとベッドには登れないので
スロープを撤去してみたら
1時間近くベッドの周りをうろうろびっくり



諦めたわたしは

DIY?で
ベッドの一部分だけ柵で囲いました

この柵内に
防水マットレスをひいて
ペットシートをひきました


どうよどうよ





気に入ってくれたみたい照れ



猫にオシッコされちゃったときは
熱湯がいいってご存知ですか?

熱湯以外ではいくら洗っても分解されないとか


わたしは
熱湯をかけてから
洗濯機にポイしてます


さすがに
キングサイズのマットレスに
熱湯は無理でした笑い泣き