続いて向かいましたのは


ウォール街




世界の金融の中心地です札束


この日は日曜日だったため
静かで活気のないウォール街でしたニコ




ニューヨーク証券取引所☆





世界一上場が厳しいとされる証券取引所らしいです

本来なら
3つ並んでる国旗の上に

ででーーーんと
大きな星条旗が掲げられているはずだったのですが🇺🇸

休みは無いらしい
おまけに作業してるびっくり



フェデラルホール




ジョージワシントンさんが
大統領就任演説を行った場所です


平日は無料で入館できるそうですが

この日は日曜日…ニコ



トリニティ教会




ニューヨークで最も古い教会です


日曜日でも入れますが
少し遠い…
時間ない…


おーい
ガイドさーーんガーン




日曜日

人がいなくてゆったり見学出来ましたが

活気あるウォール街を見たい方は
日曜日の観光は止めたほうが良さそうですニコ



今日も良い日曜日にしましょう爆笑