初ニューヨーク

友人に連れて行かれたのは
アッパーイーストにあるフレンチレストランでした


Cafe Boulud☆
(カフェ ブールー)




コートを預け
予約してくれていたテーブルに着きます





店構えは高級
でもどのお客様もカジュアルな感じ

夜はもっとしっとりしてるのかなキョロキョロ



あっという間に
前菜が運ばれてきました

いわゆるライスコロッケ






パンをサーブしに来たので
とりあえず全種類いただきましたパン




このパンが
美味し過ぎましたラブ


わかってはいるけど
食べずにはいられず
お腹がいっぱいになってちゃうパターンです

バターも素晴らしい♡

あぁ
お土産に持って帰りたい♡笑




プリフィックスコースを頼んでシェアしました☆


ガーデンレタスサラダ




爽やかなお味です


スープ




友人が頼んだのですが
何が入ってるかよくわかりませんでしたが
美味しかったです


お肉




アメリカに行くと
お肉食べたくなります

味が濃そうに見えるかもしれませんが
薄めの味付けでしたニコニコ



パスタ




単純なトマトソースかと思いきや
かなりパプリカの味がしました

パスタはイカ墨入り



全体的に優しい感じのお料理✨

雰囲気も洗練されていて
デートにもぴったりな気がします

フレンチは繊細ですね♡



セントラルパークのほうまで少し歩いて
タクシーを拾って一旦ホテルに帰りました🚕





寒くなかったら
このままお散歩でも良かったのですが


夜も予定満載だったので
体力温存のために休憩です照れ