ウブドにある
モンキーフォレストに行きました猿


動物大好きです爆笑

猫が2匹いますが




動物全般好きです♡



可愛いおサルさんたちがたくさん

放し飼いというか
おサルさんたちのお家にお邪魔します
って感じでした


距離が近い✨




小さいおサルさんもたくさんいます





あー
許されるものなら抱きしめたい

ルールを守れば餌やりも出来るそうですバナナ





ガジュマルの木も迫力があり
空気もとても澄んでいます





見てください
甘えてる
こんなに人懐っこいんですラブ





手から離れてくれなくて
美女が困っていましたおねがい



おサルさんに癒され
ガジュマルに癒され
美女に癒され


かなりの癒しスポットだと思います爆笑