マンダパリッツカールトンウブド

最高の滞在でした照れ




ですが
ひとつだけ心残りがあります


初めての国
やはり日本語で対応していただけるのは嬉しいですよね

日本人の女性が1人だけいたんです

本当に安心しましたお願い





リッツカールトンのスパを
どうしても体験したく
翌日の予約をその女性に頼んだんです

ですが
夜になっても連絡がなく

次の日朝ごはんのときに
レセプションに尋ねると

彼女は今日は休み
スパの予約は入ってないしいっぱいです


と言われたんですガーン



エーン

なんてことーー!

完全に忘れてたに違いねぇびっくりびっくりびっくり



気持ちを切り替え

この日はウブドを散策
お買い物したりして
日差しが強すぎて丸焦げになりましたグラサン


たくさん歩いて疲れたので
夜はお部屋でルームサービス





シーザーサラダと
カボチャのポタージュ

ヘルシーにいきたかったのですが
パンも付いてきちゃいました


もちろんいただきましたもぐもぐ



スパ…ショボーン