ある朝

なんだか疲れ取れてないなぁ
食欲ないなぁ

でもせっかくのハワイだし

美味しい朝ごはん食べに行かないと
もったいないなぁ


って一瞬思っただけで


すぐさま
ホテル1階のノッツコーヒーロースターズに行き
テイクアウト








繁忙期前だったからか空いていました





サンドイッチや




クロワッサンもありましたが




普段あまり食べないマフィンを選択爆笑

コーヒーと一緒にお部屋に持って帰って
絶景を眺めながら朝ごはんです





最高です♡




マフィンは思ったよりドライ
ソーセージは少ししょっぱかったです





コーヒーはなみなみ注がれていて
ミルクを入れるスペースがありませんでした笑

しかも超熱い
お気をつけくださいウインク



もちろん食べてから
部屋でごろんごろん


ごろんごろん

ごろんごろん…


ぐぅ……ショボーンzzz