サーフジャックのホテル1階

 

ハワイに来ると毎回来ちゃうのですが

今回も懲りずに来てしましましたラブ

 

 

写真を撮っていいか聞いたら商品はダメとのことだったので

なんとなくのインテリアだけ

 

 

カイルアにある

オリーブブティックとオリバーの系列店です



オリーブ&オリバー☆




 

本当にセンスの良いものが多いです


カイルアのほうにも行きましたが

あまり同じ商品はありませんでした

 

 

そしてテイクアウトのみですが

併設の小さなカフェがとても可愛いんです♡




 

目に付いてしまった

バナナブレッド




 

 

翌日朝ご飯に頂こうと改めて手に取ると

ずっしり重い




 

バナナのせいか

バターのせいか

 

とてもしっとりしていて美味しいです


 

ロイヤルハワイアンベーカリーのバナナブレッドも美味しいけど

ここのほうが好きかも!

 

 

雪山に遭難しても

これがあれば当分生き抜いていられそうな

栄養価の高いバナナブレッドでした

 

 

要するに

明日もたくさん歩いて

カロリーを消費しなくてはいけないということになります爆笑