ハワイに住む

お友達ご夫婦とお食事に行きましたおねがい


 

旦那さんが運転する車で

ワイキキのホテルまで迎えに来てくれました

 

二人とも日本人ですが

ペラペーラなので助かります

 

ローカルしか知らないお店とか大歓迎なので

いつもお任せしちゃうお願い

 

 

二人のお家はアラモアナ

レストランもそっちのほうなのに

お迎えありがとうございます♡



 

到着したお店は

サウスキングストリートにある

ロブスターキングでした🦐

 

 

ちょっと頼みすぎちゃったかな


中華料理だからか

ハワイだからか

 

一皿一皿のボリュームがすごいびっくり


 

ほとんどメインな勢いですが

食べたものを紹介させてください


そして名前がわからない笑

お許しくださいショボーン


 

 

ロブスター



 

スープ



 

牛肉1



 

牛肉2



 

わーん


全部美味しい

ご飯頼めばよかったーー


米命♡

 

 

 

観光客ぽい方は少なかったです

コスパ良しな海鮮中華料理のお店でした

 


 

ハワイに行くと

和食や中華も結構食べます

 

やはり私は日本人

 

プレートランチを買ってきて部屋で食べるとき用に

インスタントのお味噌汁持っていったりしていますニヤリ

 

 

ご夫婦は新しい新居を購入したらしいので

お邪魔させてもらわないと

 

次の渡ハでも元気な二人に逢えますように☆