アラモアナセンターでお買い物して

ノードストロームラックでお買い物して

 


普段お買い物しない分

ハワイに行くと買物三昧



たまたまたどり着きました

 

カカアコキッチン☆

 

 

行きたいと思っていたんです!

ここにあったんだ!

 

わーぃラブ




 

 

ワードビレッジの中にあるプレートランチ屋さんです

 

日本語メニューがあると聞いていましたが見当たらなかったので

レジの上にあるメニューを見て決めました

 

お会計をして席に座っていたら持ってきてくれました

空いていたからかなニコニコ

 

 

ヒバチチキンラップサンド




 

店内でもいただけますが外の席で食べました




 

 

チキンが香ばしく柔らかく焼けています

美味しすぎるんですけど




 

ヘルシーなラップサンドですが

生地がしっとりしっかりで1個でお腹いっぱい

 

ラップサンドの中に野菜がいっぱいですが

サイドにもサラダが付いていました

 

サラダメニューが豊富なので

野菜不足のときや胃腸をお休みさせたいときもいいかもサラダ

 

 

半分は袋をもらって持って帰りました

 

冷蔵庫に入れておいて翌朝食べましたが

味も落ちてなく美味しい照れ

 

朝ごはん用にテイクアウトしてもいいですね

 


ご飯ものも充実しているので

お買い物の合間にしっかり食べて

パワー補給もできちゃいます

 

 

大絶賛もぐもぐ